飲むアロマ、ビィオセンシィエール です。展示会で気になっていましたが、先日お店でゆっくり試飲させていただきました。コーヒー

アロマオイルは全ての商品が、世界で最も厳しいと言われているエコサート認定を受けた芳香植物・ハーブから蒸留法や圧搾法により抽出された100%オーガニックとのことです花 一応私もアロマ検定1級を持っているので、刺激は心配ながらもエッセンシャルオイルを「飲む」ということでどんな効果があるのかとても興味がありました。

飲むものは、100%エッセンシャルオイルと蒸留されたハーバルウォーター(エッセンシャルオイルを作る際に出る蒸留水)と2タイプがあり、両方試してみましたが、ハーバルウォーターの方が断然飲みやすいビックリマーク(当たり前ですね・・・)でも、エッセンシャルオイルは少々飲み辛いですが飲んだ途端、カラダがポカポカ暖かくなり効果を実感できましたニコニコちなみにハーバルウォーターの方はゆっくり効果を実感できるそうです。

私は最近カラダのむくみや体重の増加に悩んでいたので「スリムビューティボディティ」を勧められました。これはちょっと私の一番苦手な香りショック!あせる

ちなみにブレンドの中身は「マンダリン、ウインターグリーン、ブルボンゼラニウム、ユーカリプタス、レモン、セイジ」確かに、キツイ香りになりますよね・・・。

でも効果も大きいはず!と思い切ってこれに決めましたドキドキ早速、朝とお風呂前に飲んでいますが、発汗作用&老廃物を排出に効果抜群みたいですチョキあと、香りも慣れてきて全然平気になりました。普段、汗をほとんどかかない私ですが、これを飲んでからはすっかり新陳代謝が良くなったので、あとは体重の変化が気になるところにひひ

※ちなみに日本ではアロマオイルは雑貨として扱われております。エッセンシャルオイルは非常に刺激の強いものですので、個人の判断で飲まないようにして下さい。

いちごココロ・カラダがキレイになる自然派ブログがたくさんいちご
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

いちごプロの美容ブログがたくさん、ランキングもあり!