最近は、普通のスーパーにもオーガニックコーナーがあるところが多いですよねラブラブわざわざ専門店に行かなくていいので便利ですニコニコ

私のいつも行くこちらのスーパーもいつの間にかコーナーが大きくなっていて、普通の野菜より若干高めにも関わらず、オーガニックの方が売り切れが多いです・・・あせるやっぱりいつも買い物をするスーパーでオーガニックを扱ってくれると、一気に身近になりますよね。(欲を言えばマクロビオティックの食材も扱ってくれる店が増えると、もっと良いのですがナイフとフォーク
健康のためはもちろんですが、環境のためにも関心を持ってくれる人が増えるといいですねードキドキ

いちごココロ・カラダがキレイになる自然派ブログがたくさんいちご
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

いちごプロの美容ブログがたくさん、ランキングもあり!