髪を切ってから髪に優しいヘアワックスを探していました。
以前は流れをつけたかったので自然系のオイルクローバーを使っていたのですが、もう少し動きを出せるものが欲しくて・・・かお
私が知っている限り、オーガニック系のヘアワックスは2つしかありません。(john masters organicsのヘアワックスクインタプルバリア )しかし、どちらも匂いや付け心地が私にはちょっと合いませんでしたあせる
そんなとき、ママバターをヘアワックスに使ってる人が多いビックリマーク
ダウンショップへ

という噂を聞き、早速トライしてみたところ、結構いい感じです音譜強いスタイリングはできませんが、毛先がオイルだけより動きが出て私の髪型にはちょうどいいです。しかも無臭ビックリマーク(←これ大事ラブラブ

元々ボディクリームなので、ワックスを付けた後に感じる、「手がベトベトで肌に悪そう・・・洗っても何か残る・・・」なんて思いがなくなるのもいいですニコニコ白くてサラサラです。

持ち運びにも小さく便利だし、ハンドクリームにも使えるし、これから愛用します音譜
最近は仕事でオーガニックコスメをたくさん見ておりますドキドキもう少しで大きな美容系のイベント(業者向けの見本市)もあるので、色々と新情報をお伝えできると思います汗

いちごココロ・カラダがキレイになる自然派ブログがたくさんいちご
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

いちごプロの美容ブログがたくさん、ランキングもあり!