立川の菜食の台湾料理のレストラン、健福(チェンフー)です。
食べるのに夢中で、写真全然撮ってませんでしたあせる食べかけですが・・・ニコニコ汗結構大人数で行きましたので、色々な種類を食べられました音譜やっぱり中華は大勢で行くのがいいですねビックリマーク

メニューは、肉・魚・卵などを一切使わず、野菜・大豆肉・大豆タンパク・大豆ミート・グルテン・ゆば・自家製おからこんにゃく等の自然食品を素材にして、肉・魚に模した植物性料理・精進料理・玄米料理を作るとのことですナイフとフォーク中華で菜食というのは珍しいと思いますクローバー
肉を使わない中華って物足りないのでは?なんて思っていましたが、味はどれも野菜たっぷりでおいしかったですよラブラブマクロビアンやベジの方も安心して中華を楽しめますラーメン
ただ、いつも行っている方の話だとメニューによっては、ちょっとサッパリしているのもあるそうです。今回はオススメのみを厳選して選んでくれたとのことでした〜チョキ
ちなみに台湾は菜食料理のレストランがたくさんあるそうで、近いので是非行ってみたいと思っております飛行機

いちごココロ・カラダがキレイになる自然派ブログがたくさんいちご
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

いちごプロの美容ブログがたくさん、ランキングもあり!