最近、美術館も美しい景観の場所に建築が凝ったものが多くできてきて、癒しの場所になっている気がします霧私はアートが好きなので美術館へは昔からよく行っていましたが、いつのまにかアートを楽しむために美術館に行くというより、その場所や空間でのんびり・・・ドキドキ公園に行くような感覚になってますニコニコ
海が近くに会ったり、緑が美しかったり、ホテルも一緒に建てられてたり、ヒーリングプチ旅行にも良いかと思います晴れということで癒される素敵な風景や空間の美術館を時々載せてみますクローバー
以前、テレビで見て「なんてキレイ」と思って行ってきました、横須賀美術館です。言葉で語るより写真ビックリマークですが、吸い込まれそうな色の空と海に、美術館の透明感ある淡いブルーが向かい合って、とても美しい風景ですキラキラ

美術館の屋上からの写真ですビル海に吸い込まれそう・・・船

今の時期はかなり暑いのであせるもう少し涼しくなったら海辺でもゆっくりラブラブ東京から日帰りのくつろぎスポットとしておすすめです音譜

いちごココロ・カラダがキレイになる自然派ブログがたくさんいちご
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

いちごプロの美容ブログがたくさん、ランキングもあり!