おにぎりが人気ということもあって最近は駅におにぎり屋さんが増えてきましたが、数年前に職場の近くにあったころ、よくランチを買いに行ってた権兵衛。当時はまだそんなにおにぎりが買えるところはなかったので、いつもランチタイムには行列ができていました。
気がつくと、権兵衛も増えたみたいで時々見かけるようになりました。先日仕事の合間に久々に行く機会があって、懐かしく思いHPを見たら立派になってました!

ここのオススメは、玄米のおにぎりの種類が豊富なことです。そして、季節によっておにぎりの種類が変わるので飽きません。食材の品質にもこだわっていて、店内には色々と食材のことも書いてあります。
ちなみに、私のお気に入りは十穀米。もちもちしてて美味しいです。
ちょっと食べたいとき、ファーストフード代わりに利用できて便利&健康にも良いと思います。よく利用してた頃はSEだったので、夜食とかにちょうど良かったですね・・・。