私は甘いものが大好きなのですがケーキ。やっぱり常にしているダイエットや健康も気になるところあせるいつも、極力食べるものには気を付けています。ということで、自然食品店では「お菓子コーナー」ではいつもウロウロ。必ずまだ食べたことのない自然派のお菓子を買って帰ります。

今日は滅多に行かない荻窪で、駅の目の前に「自然派食品」のスーパーがビックリマーク2階がレストランみたいです。ということで、早速まだ食べたことのないお菓子をいくつか買いました。

その中でもオススメがこれニコニコ砂糖・牛乳・卵不使用のビスコッティラブラブ

こういうボリュームいっぱいなクッキーやビスコッティが大好きなのですあせる最初に一口食べたときは???ってちょっと物足りなさがあったのですが、食べだすと美味しいドキドキ止まらなくなって2日で食べきっちゃいました・・・叫びカロリーは高いのに。

ちなみに、全粒粉や小麦ブラン、砂糖の代わりに有機穀物を使った甘味料でさっぱりした甘さを加え、からだにやさしいレシピでつくられています。 栄養価の高い全粒小麦粉、小麦ブランを使用しているので、食物繊維・鉄分の供給源ともなるそうです音譜

おすすめのクッキー&ビスコッティがあったら教えてくださいニコニコ

むそう 商事 OGビスコッティ・ スペルト小麦 300g

いちごココロ・カラダがキレイになる自然派ブログがたくさんいちご
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

いちごプロの美容ブログがたくさん、ランキングもあり!