最近職場で、自分の席までエアコンの風が来ないむっと言って、上司がサーキュレーターを持ってきましたビックリマーク以前から家でも買おうかと思っていたので、効果があるのかなはてなマークと思っていましたが、思った以上に威力ありグードンッ

みんなが、「暑い、寒い」と言わなくなり、冷房の温度設定もいつも1、2度高めでも問題ないようです。ということで、家でも早速小型の扇風機かサーキュレータでも買おうと見に行ったら、

あるある・・・・・、ファン売り場がすごい人でしたあせる東急ハンズです。

ちなみに帰りによったFrancFranc。こっちは可愛いラブラブ

サーキュレーターを使うと冷暖房時に起こる室内温度差を解消し、むだな冷やし過ぎをなくしてくれるので、これで2〜3℃設定温度を高くしても快適に過ごせるそうです。省エネと電気代節減エコですねクローバーもちろん冬の暖房時にも同じ原理で温度を均一にできますしニコニコ、1年中使える優れもののようです。

ちなみに、私が欲しかった型は売りきれでしたので、予約してきました音譜今年はエコブームなのか、ただ単に暑い日が続いているのか、売り切れが目立っているようでした。

いちごココロ・カラダがキレイになる自然派ブログがたくさんいちご
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

いちごプロの美容ブログがたくさん、ランキングもあり!